How Long Will It Last?

2008/12/10(水) 14:30:49 [ロックの話題]

Cornell Dupree
いつのまにか出ていた輸入盤がめっちゃ安かったので思わず買ってしまったスタッフのDVD「Live at Montreux 1976」。いやこれはよかったですよ。コーネル・デュプリー好きのワタシとしては彼の飄々とした姿をいっぱい観ることができてたいへん満足。あとこれまた大好きなゴードン・エドワーズのお姿もいっぱい。なぜか登場のオデッタ(合掌)はちょっと合わない感じでしたけどね。そしてクリスパーカーの不在もちょっと残念。てなわけでPlayer Guitar Love用に描いたコーネルさんでした。
Live at Montreux 1976 / StuffLive at Montreux 1976 / Stuff
むかし2回ほど観た来日公演を思い出しました。しかしアマゾンではなんでもかんでもリージョン1って書いてあるんでしょうかね~?


記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |