The Ox

2008/12/06(土) 12:46:44 [似顔絵ロック]

John Entwistle
いや~一度でいいからエントウィッスルとムーンのリズムを体験したかったですね~。ちっちゃいテレビで観ても大興奮だから生で観たら、、。実際はふたりにタウンゼントやからな~。開いた口が塞がらんかも。あっダルトリーも大好きですよ(笑)。Player Guitar Love用に描いたJohn Entwistleでした。
So Who's the Bass Player: The Ox Anthology / John EntwistleSo Who's the Bass Player: The Ox Anthology
そういやソロ作品をちゃんと聴いたことがなかった~。

★ザ・フーのメンバーの絵はピート、ロジャー、キースも(もちろんザ・フーも)ありますよ。こちらのリストからご覧ください。

スポンサーサイト

記事URL | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment

メチャメチャカッコイイ!!
おぉ! ジョンキター! です♪
口元のニヤリ具合とか最高ですね!
このTシャツ、欲しいです

ジョンのソロ作品、個人的にはピートのより好きだったりします
……と云ってもあんまり聴かないんですけど(苦笑

因みに二人のいない来日公演楽しかったですよ
勿論四人のThe Whoは凄~~~~~く観たかったんですけど(^^;

2008/12/06(土) 16:22:27 | URL | kita [ 編集]

ありがとうございます!
●kitaさま
キましたよ!(笑)
ジョンは歳とっていくにつれて渋くなっていきましたよね。これは中間くらいですかね。

ジョンのソロいいですか。今度聴いてみます。やっぱピートを先に聴いてしまうんですよね。

来日公演、目いっぱい楽しまれたようで羨ましいです。ちょっとですけどね(負け惜しみ・笑)。

2008/12/06(土) 18:45:04 | URL | yu-shio [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |