Shine A Light

2008/12/04(木) 20:47:07 [ロックの話題]

Keith Richards
明日公開のスコセッシ映画「Shine A Light」がめっちゃ楽しみ。ハルアシュビーの「Let's Spend The Night Together」も大好きだし、いわゆるライブビデオでなくちゃんと監督された映画ってところに期待しちゃいますね~。ミックの元気溌剌シャキシャキなところも見たいしキースのヨレヨレなところも見たいですよ。現在のストーンズの魅力はシャキシャキとヨレヨレやないすかね。もちろんチャーリーやロニーの雄姿にも期待してますけどね。そういや関係ないけどキースの78年の(未CD化の)ソロシングル“Run Rudolph Run”がiTunesで売られてるらしいですね。なぜかカップリングは“The Harder They Come”ではなく“Pressure Drop”みたいですけど。
キース・リチャーズの不良哲学 なぜローリング・ストーンズは解散しないのかミック・ジャガーの成功哲学 セックス、ビジネス&ロックンロール
▲なにやら笑えそうな本も発売中!

Christmas a Go-Go Christmas a Go-Go
おっと、このアルバムの一曲目にキースの“Run Rudolph Run”収録されてました!他にラモーンズとかクラレンスカーターとかエレクトリックプルーンズ、キンクスなども、、、。ちょっとそそられたりして。

スポンサーサイト

記事URL | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment


当時ソロシングル“Run Rudolph Run”買いましたね~。
そういえば、昔TOYBOXでも演りましたよ。(笑)
「Shine A Light」は観に行きますよ。
RON WOODがシャンとしてるか気になって。

2008/12/05(金) 21:47:24 | URL | TOYBOXリーダー [ 編集]

おっ
●TOYBOXリーダーさま
ラ~ンラ~ンルドーフ♪演りましたか!また演ります?(笑)
シングルお持ちとはなかなかやりますねえ。まだ持ってたらください(笑)。
しかしシャインアライト楽しみですね。ミック以外はへろへろですよ。多分。

2008/12/06(土) 10:45:42 | URL | yu-shio [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |