お昼休みはうきうきウォッチング♪

2008/12/02(火) 18:47:18 [ロックTシャツ]

Electric
本日いつものように、お昼休みはうきうきウォッチング♪してたら(笑っていいとも)、さまぁ~ずのスリムな方、大竹氏がEverydayRock Tシャツ「Electric Boogie」を着てたのでビックリ!!

・・・ホントは番組が始まる数分前に下北沢のTシャツショップNo More Tearsさんからご連絡いただいて、めっちゃ久し振りに見たんですけどね(オープニングで♪お昼休みはうきうきウォッチング♪って歌ってないですやん・笑)。さまぁ~ずはわが家で大人気のお笑いコンビなのでちょっと嬉しかった~。ちなみにこのTシャツ販売中です。


記事URL | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment

とうとう
全国区ですか!
注文が殺到しちゃいますね♪

2008/12/03(水) 12:18:30 | URL | テキサス [ 編集]

もう~
●テキサスさま
そんなワケありまっかいな(笑)。

2008/12/03(水) 19:40:26 | URL | yu-shio [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |