Roadhouse Boogie

2008/11/22(土) 14:51:18 [ロックの話題]

Ian Stu Stewart
ストーンズのメンバーでありながら、デビューの際、ルックスのせいで‘メンバー’から‘ロードマネージャー’にされてしまったピアニスト、イアン‘スチュ’スチュワート。デビュー後もずっとストーンズに献身してきた彼がプレイ&プロデュースしたプロジェクト作品「Rocket 88」(79年のライブアルバム・81年発売)がついにCDになるってんで喜び勇んで注文したはいいが、発売日を過ぎてもさっぱり送られてこんな~と思っていたら、今んとこ商品が確保できてまへんがまだ頑張りまっさ、との連絡が。以前もこういうことがあったけどそのときは、まあそのうち送られてくるやろと放っておいたら、何度か同じような知らせが届いた挙句、もうあきまへん、ギブアップですわ、、ってな結末を迎えたのでちょっと心配。ホンマに発売されとるんやろか。
Rocket 88 / Rocket 88Rocket 88 / Rocket 88


記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |