One Foot In The Groove

2008/11/18(火) 11:56:36 [ロックの話題]

Donnie Fritts
2008年聴けて最高に嬉しかった一枚。ドニーフリッツの「One Foot In The Groove」。74年、97年のアルバム以来の三作目(たぶん)。大病から復帰しての作品ってことを抜きにしても相当素晴らしいですよ。もちろんもともとヘタだった歌が上手くなってるわけもないけれど深みがね、違うような気がするんです。演奏はお馴染みマッスルショールズのデコイズ(The Decoys)中心。ただただ聴き惚れますね~。歌が上手いとかギターがスゴイとかを超えた音楽。ええわ~。
One Foot In The Groove / Donnie FrittsShot From The Saddle / Decoys
デコイズのアルバムも悪くはないけど、、。


記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |