Gueen → The Who

2008/11/16(日) 20:39:10 [似顔絵ロック]

The Who
昨日は久し振りにグイーンのライブに行ってまいりましたよ。今回は「Queen Festival」が最終回らしい(よく知りません)のもあってかフレディが空中を飛んだりしていやスゴイスゴイ。しかし最近ゆるゆるしなやか系リズムの音楽ばかり聴いてる身としては英国系ガチガチリズム2時間はちょっとしんどかったです。と言いつつザ・フーのファースト「My Generation」の最近出たモノバージョンを買って帰ったんですけど(笑)。

しかしマイジェネレーションを買うのは何枚目でしょ。LP、CD合わせて4~5枚目か。でもこれまでのヤツは曲目がちょっと違ったり(USバージョン)、音が小さかったり(LP、多分カウンターフィット)、ピートの音が抜け落ちていたり(デラックスエディション)してていまいち納得してなかったけどもうこれで満足です。さすがに一万円のボックスは買ってません(笑)。そして上の絵は大昔に描いたものです。
My Generation / The WhoMy Generation / The Who
▲これが欲しかったんですわ(笑)。そして右がなにやらスゴイBoxセット。この壱万円也Boxシリーズ、セカンド「A Quick One」も出てるんですね~。


記事URL | Comment: 4 | Trackback: 0

Comment

Gueen!
おや、行ってはったのですね?
私も久しぶりに観客で行っておりました。
あの人数では、偶然にお会いするのも大変やったかも。
空中を飛んだフレディにはびっくりでしたわ~

2008/11/16(日) 20:47:59 | URL | ラテン系セニョリータ [ 編集]

Gueen!!
●ラテン系セニョリータさま
僕らは2階の後ろの方で(または階段に座って)おとなしく観てましたが、ラテン系セニョリータさんは前で盛り上がってたんでしょうね~。

2008/11/17(月) 10:00:15 | URL | yu-shio [ 編集]

還暦ジェネレーション
そんなに何回も買ってるんですか(笑 それだけ特別な作品なんですね。

あまり関係ないのですが、フー→クイーンって流れもありますよね。

2008/11/18(火) 08:32:22 | URL | テキサス [ 編集]

か~んれ~きローック
●テキサスさま
これはいちばん聴きたいときに聴けなかったトラウマかも知れません(笑)。

フー→クイーンですか。疲れちゃう流れですね~(笑)。

2008/11/18(火) 11:45:34 | URL | yu-shio [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |