Nikki Sixx

2008/11/08(土) 14:37:01 [似顔絵ロック]

Nikki Sixx Motley Crue
なにやらいつの間にか再結成したうえ(知らんかった)最近来日までしていた(ぜんぜん知らんかった)モトリークルー(アリーナでやるくらいだから今でも人気あるんですね~)のニッキーシックス。ブラウンズヴィルステーションの“隠れタバコ(Smokin' In The Boys' Room)”のカバーがヒットしたのも相当昔のことですなあ(僕が好きだったのはブラウンズヴィル~の方)。あっアルバム「ドクターフィールグッド」は今聴いてもちょっとよかったりして(古い話でスミマセン・笑)。Player Guitar Love用の絵でした。
Saints of Los Angeles / Motley CrueSaints of Los Angeles / Motley Crue
▲アルバムも出てました!(笑)

スポンサーサイト

記事URL | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment

大好きですねん!
モトリーは大好きなのに、最近の動向には疎く全く聴いてませんでした...
メンバーの中では、ニッキー・シックスのファン。コンサートに行ったときは、ヴィンスが歌ってもミックがソロ弾いても、ずっとニッキーばっかり観てましたなあ~。
私もDr.feel goodがいちばんかっこいいと思います。

2008/11/08(土) 23:55:45 | URL | ラテン系セニョリータ [ 編集]

大好きですか!
●ラテン系セニョリータさま
いまだに人気がある(みたい)のに正直びっくりですわ。ニッキシックスにはとくに思い入れはないですが、「Dr. Feelgood」は5年に一回くらいは聴きますよ(聴くかな?笑)。

2008/11/09(日) 09:59:56 | URL | yu-shio [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |