Mudcrutchのライブ盤

2008/11/07(金) 16:34:10 [ロックの話題]

Tom Petty
再結成したトムペティの昔のバンド、マッドクラッチのライブEP(4曲入りといってもうち一曲は15分くらいある)がもうすぐ発売されますね。CDとアナログ両方出るみたいなんですけど、問題はアナログ盤。CDが付いてるとのこと。そしてそのCD、アナログと同じステレオ・マスターからつくられたものらしい。つまり通常版CDとは違うってことですよね?オーディオ愛好家向け(?)だそうですが、昔(LP→CD転換期)は、このCDはLP用のマスターを流用してるから音がよくない、、とかなんとか言ってませんでしたっけ?う~む。
Extended Play Live / MudcrutchExtended Play Live / Mudcrutch
▲これはアナログ(CD付)。
そして通常CDはこれ

★トムペティの絵は他にもあります。こちらのリストからご覧ください。


記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |