It's A Long Way To The Top (If You Wanna Rock'n'Roll)

2008/10/28(火) 15:40:23 [ロックの話題]

Lucinda Williams
ニュースを見るたびに、もうそろそろ、カネ、カネ、カネの下品な賭博社会(勝てば大儲け、負けても税金で補填されるらしいですね)はなんとかならんもんですカネ、なんてことを思ってしまうきょうこのごろ。ルシンダウィリアムスの新作「Little Honey」をボオッと、いかにも傑作然としていた前作「West」と比べてロックやね~ブルージーやね~かっこええね~と聴いてたら、AC/DCの曲が!いや~わかってるわ(笑)。
Little Honey / Lucinda WilliamsLittle Honey / Lucinda Williams
▲前作より二三歩こちらに近づいた印象。エルヴィスコステロの声も聴こえてきましたよ。

★他のルシンダの絵はこちらのリストからご覧ください。


記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |