竜之介スーパーバンド@池袋

2008/10/27(月) 12:35:16 [ロックTシャツ]

山岸竜之介
昨日は、TVで御馴染み、山岸竜之介くん(9歳)率いる竜之介スーパーバンド@楽器フェスティバル。いや~びっくりしました。めっちゃ上手いやん。レイヴォーンの“Scuttle Buttin'”演ってるやん。ちっちゃいけどかっこええやん。客扱いも手馴れたもんやん。ブルージーやん。おっさんなのにギターが下手なワタシはバンドで弾くのが恥ずかしくなってきましたよ。ま、ホンマは気にせず下手やけど弾きまくるけどね(笑)。

 >>> 山岸 竜之介の日記 パート2

それはともかく、ステージで竜之介が着てたのがEverydayRock Tシャツだったのが、めっちゃ嬉しかったですよ。ええぞ!えらいぞ!おおきに、また着たってや!(笑)
Hail Hail Rock'n'Roll ロックTシャツ
▲拡大版。おっ現在これ売ってへんやん。再発しよっかな(笑)。

スポンサーサイト

記事URL | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment

書き込んじゃいました☆
いや~、凄かったねぇ!びっくりしました。
ほんっと行ってよかったよね!(こればっかし)

彼はちっさいおっさんなのではと、思いましたよ(笑)。観てる間子供ってこと忘れてました。アクシデントにも動じないし、器が大きいよね。
できたら、今度はライブハウスで観たいなぁ。また、絶対行きましょう!!

2008/10/28(火) 14:09:07 | URL | Susie [ 編集]

あはは
●Susieさま
ホントびっくりしたね。
将来どうなるんやろか。
また機会があればぜひ観に行きましょう。

2008/10/28(火) 15:18:27 | URL | yu-shio [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |