相変わらずヒロトとマーシー痩せてますなあ

2008/10/25(土) 11:53:28 [ロックの話題]

ヒロト
Fuji Rock 2008の映像を観ましたよ。もちろん全アクトではなくDJサイケによるセレクト(リクエストにもいっぱい応えていただきました・ありがとう!)。今回の目玉と言われているマイブラやプライマルは現在の僕にはいまいちフィットしなかったけど(マイブラはいまだかつてフィットしたことがない)、ジャネットクラインやベティラヴェットは楽しめました。そしてジェイコブディランの親父そっくり振りにニヤリ(ジェイコブのギタリストが元ブラッククロウズのギタリストに見えたのですがどうでしょう?)。バンド変われど音変わらずのクロマニヨンズ。嘘臭いリーペリー。超絶ギターコンビのロドリゴとガブリエラ。ギターとドラムの二人組ブルーズバンドのフュームズなどなど、いろんなのがいっぱい出てくると楽しそうだと思いつつも、現場に行くとけっこうきっつい時間が長そう(というかほとんどきつそう・笑)と思うフジロック未体験オッサンでした。


記事URL | Comment: 4 | Trackback: 0

Comment

フジ・ロック行きたくなりました
性懲りもなく、全オンエア12時間を観たサイケです(笑)。

観終わって一番印象に残ったのはライブシーンではなく、合間に紹介される出店や屋台の食べ物のシーンだったりします。そういうのも含めて、何だか一度は行ってみたくなりましたよ。

2008/10/25(土) 15:35:42 | URL | サイケ [ 編集]

ありがとうございます!
●サイケさま
そしてお疲れさまでした(笑)。
たしかに外で食べる食べ物(&ビール)は旨いですよね。
僕は人いっぱいが苦手なので(昔はレゲエフェスとかけっこう行ったんですけどね~)、まずはウドーフェスあたりに行きたいな、、と思ったりして(笑)。

2008/10/25(土) 17:51:06 | URL | yu-shio [ 編集]

フジロック
実際に行ってみると楽しくて楽しくてぜんぜんきっつくないんですけどね(笑

我が家では、なんだかんだでマイブラとプライマルが一番印象に残りました(笑

2008/10/26(日) 22:28:14 | URL | テキサス [ 編集]

きっつくないですか
●テキサスさま
僕は(メンツを見て)Udon-Yaと同じようなもんかと思ってました(笑)。まあフジは逃げ場がいっぱいあるからね。

マイブラはよくわからんのよね~(笑)。フジロックはそんなに行きたくならないけど、春一番コンサートなら出演者にかかわらず毎年行きたい(大阪にいたときは行ってた)って思うのは何の違いやろね。

2008/10/27(月) 12:52:15 | URL | yu-shio [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |