ブラックアイス

2008/10/19(日) 20:24:45 [ロックの話題]

Angus Young AC/DC
AC/DCの新作「Black Ice」。変わりがないのにもホドがありますね~(笑)。僕なんかこの中に過去のアルバムに収録されてた曲が何曲か紛れ込んでても気がつかない自信たっぷりですよ。もちろんそれでOK。新しい笑いはなくとも慣れ親しんだ笑いでじゅうぶん爆笑できますから。
Black Ice / AC/DCBlack Ice / AC/DC

★他のアンガスの絵やブライアンジョンソンの絵はこちらのリストからご覧ください。

スポンサーサイト

記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |