Buddha Please

2008/10/11(土) 12:39:36 [ロックの話題]

Chrissie Hynde Pretenders
プリテンダーズの新作「Break Up the Concrete」。一曲目“Boots Of Chinese Plastic”。お得意のロカビリー風ロックンロール。ヒョッホーイ、めっちゃかっこええやんと思ってひと踊りする準備をしてたらクリッシーの歌。いきなり、ナンミョウホウレゲキョウ、ブッダ、プリーズ、、ですと。
Break Up the Concrete / The PretendersBreak Up the Concrete / The Pretenders
▲今はメンバーが誰かも知らんけどクリッシー節健在。かっこいいです。

★他のクリッシーの絵はこちらのリストから。

■おまけ 久々にちょっとワロてもたスパムメール(有名なのかも)

>昨日、仕事の帰りにインド人がやってるカレー屋に行ったんだけど、
>カレーを注文したらスプーンがついてこなくて
>「あ、本格的な店なんだ」とか思って手で食ってたら、
>半分くらい食った時に、インド人の店員が奥から
>すげー申し訳なさそうな顔してスプーン持ってきた。

だいぶ前の、旦那がオオアリクイに殺されて一年(うろ覚え)、、とかなんとかっちゅうヤツ、旦那が日本料理店の料理長だけど黒人なのでうまく日本料理ができなくて暴れて困る(さらにうろ覚え)、、てなヤツを思い出しましたよ(笑)。


記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |