帰ったらマークフォード

2008/10/04(土) 19:04:57 [ロックTシャツ]

Oh,
昨日は久々に渋谷に行き物凄い人込みの中でメール見ながら/打ちながら歩く人、ものすごい勢いで突進してくる人、Marc Ford & The Neptune Blues Club大人数でかたまっている人々、千鳥足の人、読書しながら歩く人、カートを引きながら歩く人、リュックを背中で振り振り歩く人、お経を唱えながら歩く人、手品をしながら歩く人、大声で歌いながら歩く人、突然奇声を上げて走り出す人などなどに揉まれて毒気にあてられ、くたくたになりましたよ。息も絶え絶えに帰宅したら届いていたのが元ブラッククロウズのギタリスト、マークフォードの三枚目のソロアルバム(& The Neptune Blues Club名義)。まだちゃんと聴けてないけどまたまた素晴らしいトーンのギターが鳴ってますね~。ジャケの絵はてっきりこの人かと思っていたら違う人でした。

上の写真は本文とまったく関係ないTシャツ。長袖もあるってことで。

スポンサーサイト

記事URL | Comment: 4 | Trackback: 0

Comment

これいいです!
よく、聴いてます。

前作もよかったが、もっと、わたし好み。
歌は前よりよいかな。ギターソロが多い分、めだたないのか?

でも、よい!

2008/10/05(日) 22:20:24 | URL | KAT [ 編集]

密度高すぎ
今日は新宿の人混みに飲み込まれて病気になりそうでしたが、その前に居た玉川河川敷も凄い数の人がいました。百人位の大集団がバーベキューやり始めて、しかもみんな外人(笑 東京は恐ろしい所ですね。
マークフォード新作は全くノーマークでしたが、来日したら行きたいです。

2008/10/05(日) 23:12:28 | URL | テキサス [ 編集]

いいですね!
●KATさま
前作よりぜんぜんいいですよ。歌がうまくなったというよりも(なってない・笑)、自分の歌に合わせた曲づくりをしたってことじゃないでしょうか。ギターの音は相変わらず最高だし、クロウズは彼にプロデュースを任せるべきでは(笑)。

2008/10/06(月) 00:23:35 | URL | yu-shio [ 編集]

ホントにねえ
●テキサスさま
都会は人が多すぎ。しかも周りを見てない。さらに触れ合うほど近づいても気にならないやつが多いですね。他人とできればくっつきたくないので近寄られると離れるのですが、その時点で自動的に負けです(笑)。
マークフォード、来たら観たいですね~。

2008/10/06(月) 00:31:05 | URL | yu-shio [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |