Stand Up For Your Rights!

2008/09/28(日) 01:51:44 [ロックTシャツ]

Stand!
先日のスライ&ファミリーストーンのブルーノートでのライブで、スライ御大は(全90分のうち)10分間くらいしかステージに登場しなかったらしいですね~(別のイベントでは30分くらい登場したそう)。僕は行かなかったのですが当日はどんな感じだったんでしょうか?

僕は、客席のみなさまが場内の照明が点灯、本当にライブが終了してしまったことを悟るやいなや奇声をあげ椅子やソファ、テーブルを振り回して金返せ!と暴れだし怪我人続出設備崩壊血飛沫噴出阿鼻叫喚の地獄絵図が繰り広げられたのではないかと想像してますよ。しかし、ライブハウスで客が大暴れ怪我人多数内装はぐちゃぐちゃ当分営業は無理、、などというニュースも聞かないし、おっかしいな~もしかしたらこれには国家機密的なことが関わっていて当局に事件がもみ消されたんちゃう?なんて思ったり、、(あのモヒカンに秘密がっ!、、ウソ)。

あるいは、ひじょうに考えにくいことではありますが、お客のみなさまのほとんどが、ワイングラスを片手に軽くローリンローリンしながら‘なんと10分間も生きる伝説を観れちゃったよ、あのスライを観ることができただけでも嬉しいなあ僕ちゃん幸せだな~’みたいなセリフを呟いて軽く鼻の頭をかいていたのか?(笑)

それとも客席のみなさまは、、、

アホらしくなってきたので「Stand!」聴いて寝ます。
Stand! / Sly & The Family StoneStand! / Sly & The Family Stone

スポンサーサイト

記事URL | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment

暴動
にはならなかったようですが、行った人は「悪夢のようだった」と泣いてました(笑
俺はもとから行く気ゼロでしたが、血迷って何万も払わなくてよかったです。

2008/09/29(月) 08:36:26 | URL | テキサス [ 編集]

ゴーインオンとちがいましたか!
●テキサスさま
もちろん僕もまったく行く気はなかったのですが、行ってたら泣くよね(笑)。現在のスライを観に行く人って、スライを懐メロ的に捉えてる気がします(そして裏切られる・笑)。

2008/09/29(月) 12:28:58 | URL | yu-shio [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |