Well he was an american boy!

2008/09/09(火) 13:50:09 [似顔絵ロック]

Tom Petty
いまやアメリカンバンドといえばトムペティ&ハートブレイカーズという気がするようになっちゃいました。やたらとライブビデオ出してるし年中ライブをやりまくってるんでしょうね。アルバムはサザンバンドらしくない音のものも多いけどまあそれが売れた要因のひとつかも。とくに好きなのは「Let Me Up」と「Into The Great Wide Open」。後者はなにかと(僕に)評判の悪いジェフリンのプロデュース作(とくにデイブエドマンズの二作はいけません)ですがこれはよく聴きましたね~。あと最近の「Mudcrutch」もかなり好きですよ。
Live On Air / Tom Petty & The Heartbreakers
▲これはまたアヤしい雰囲気のDVDが出てますね。


記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |