負けるなキヨシ

2008/08/26(火) 12:00:45 [ロックの話題]

忌野清志郎
キヨシローの今年2月「完全復活祭」までの再生ドキュメントを観ましたよ(サイケさんありがとう)。いや~おもしろかった。サムムーアやスティーブクロッパーをはじめ、いろんなミュージシャンのライブへの飛び入りはどれも楽しかったけれども、とくに久しぶりに観た(十数年前の「春一」以来か)石田長生との競演が嬉しかったですよ。そして「完全復活祭」の映像もちょっとだけ。飛び入りしすぎかリハのやり過ぎか、飛び入りライブのときより声が荒れてたようでしたが、実際に体験したときはまったくそんなことは感じませんでしたね~。なにはともあれ再完全復活を切にお待ちしております。
忌野清志郎 完全復活祭 日本武道館完全復活祭 日本武道館
▲買ったけどじつはまだ観ていないのです。こうなったら再完全復活を記念して観ることにしましょうか。
ブルーノートブルース LIVE at Blue Note TOKYOブルーノートブルース忌野清志郎 LIVE at Blue Note TOKYO
▲こんなんも出ますね~。

スポンサーサイト

記事URL | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment

ご覧になりましたか
予想以上に面白かったですね、あのドキュメント。ただ、完全復活を祝って作られたものなので、ガンの転移が判明してしまった今観るのは、いささか辛いものがありますけど。

2008/08/27(水) 05:32:34 | URL | サイケ [ 編集]

ありがとうございます!
●サイケさま
すごくおもしろかったです。
僕はまたこれが繰りかされると信じてますよ。

2008/08/27(水) 15:22:48 | URL | yu-shio [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |