太陽ギランイヤンな日々でした

2008/08/17(日) 15:49:06 [似顔絵ロック]

Ian Gillan Deep Purple
All American Boy / Rick Derringerいや~大阪は暑かった。東京に戻ってきたら急に涼しいですやん。あつくるしいぞう氏がホント暑苦しいオリンピック中継ですがまあ夏は寒いより暑い方がいいですね。てなわけで、Player Guitar Love用に描いたイアン・ギランですよ。最近はよく知らないのですがむかしは歌うたびに気温を何度か上げてたような気がします(笑)。パープル、ガキのころ大好きでした。今でも「インロック」聴くともえちゃいますね~。アイマスピ~ドキン!めったのめったに聴かないけど(笑)。


記事URL | Comment: 4 | Trackback: 0

Comment


今日は一気に涼しくて快適ですねー。
このイアン・ギランはめっちゃ爽やかですやん!
最近のイアン・ギランの姿見て、あまりにもふつうのおじいさんという感じで悲しくなりました。自分も年いってる訳ですけど、ロックスターは年齢があがっても「かっこいい」と思わせなあきませんねえ~。
大変な商売やわ!

2008/08/17(日) 18:00:04 | URL | ラテン系セニョリータ [ 編集]

東京も
暑かったんですよ。涼しいのは今日だけです(いきなり寒くて具合悪くなりました・笑)。

イアンギランはライブで何もやる事なくて仕方なくボンゴ叩いてる姿が好きです(笑

2008/08/17(日) 23:48:28 | URL | テキサス [ 編集]


●ラテン系セニョリータさま
いや~一晩明けたらまた暑いですなあ。でもちょっと秋の気配が感じられるような気もしますね。
じじいギラン、かっこよくなくてもいいからもっと渋い感じになってればよかったのにねえ。

2008/08/18(月) 13:08:45 | URL | yu-shio [ 編集]

涼しさ一日だけでしたか
●テキサスさま
新大阪駅の殺人的な暑さからこの涼しさ。落差ありすぎでしたが、また暑くなっちゃいましたね。
ギランのボンゴ。むかし、ボーカリストってギター(キーボード)ソロのときこんなことやってんのや、、って思いました(笑)。

2008/08/18(月) 13:12:34 | URL | yu-shio [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |