カコのトンボラなら好きやけどサンボラは、、

2008/08/11(月) 17:58:01 [ロックの話題]

Richie Sambora Bon Jovi
昨日の新宿ラテン地獄トークショウのテーマは僕の大好きな「ブーガルー」。ほとんどが知ってる曲でしたがラテン、特にブーガルーはみんなでワイワイがやがやゲラゲラ聴くのが楽しいですね。エアコンの猛烈な寒風にも負けず楽しんできました、、いや寒さにはかなり負けてました(笑)。しかし周りを見回すとあまり寒そうな様子ではなかったので、エアコンに弱い我ら一行3人以外には普通なのか!?僕の場合、夏にお店などに入るとほぼ100%寒いし(そして冬は暑い)その可能性は高いかも。

気を取り直して(関係ないけど))Player Guitar Love用に描いたジョンボビボンジョビのリッチーサンボラですよ。ボンジョビジョンボビについてはもちろんサンボラ氏についてもよく知らんのですが、以前読んだチャックリーヴェルの本で褒められてました(という記憶あり)。だからいい人に違いないっス!(笑)


記事URL | Comment: 3 | Trackback: 0

Comment

サンボラさん
のギターも演奏も結構寒いですが、エアコンの猛烈な寒風よりはマシですかね(笑
それにしてもこのイラスト、もし名前が入ってなかったら誰だかさっぱりわかりませんよ(笑

2008/08/12(火) 14:00:55 | URL | テキサス [ 編集]

確かに誰か判りづらい
顔がどことなく、ジャッキー・チェンにも似てますな。

2008/08/12(火) 23:45:53 | URL | サイケ [ 編集]

どーもすいません
●サンボラファンのお二方
でも僕のイメージではこんな顔なんですけどね~。まあほとんどウン十年前の記憶なんですけど、、。ネットで最近のお姿を見て、これはう~ん、、と思ったのは間違いないです(笑)。

2008/08/13(水) 23:52:35 | URL | yu-shio [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |