I Don't Want To Hang Up My Rock And Roll Shoes

2008/08/02(土) 14:52:44 [ロックTシャツ]

The Band
ザ・バンド・ヒストリー(THE BAND - The Authorized History)」というビデオで(Thanx テキサスさん)、見たことがなかったライブシーンに胸をときめかせつつも一時間ちょっとでこのバンドの歴史をわかった気になるのは自分がそれなりに知ってるから勝手に情報を脳内補完しながら見てるからでしょうね。それにしてもやっぱザ・バンド最高!ずっと仲良く素晴らしい音楽をつくり続けて欲しかったですよ。

そんなこんなで新Tシャツつくりました!!下の黒Tは薄いオレンジ色でラフな感じにプリントしてみましたよ。
Rock Of Ages ロックTシャツ
ロックンロールシューズをずっと履き続けたいものですよね。


記事URL | Comment: 4 | Trackback: 0

Comment

残念!
以前dylanのTシャツを購入した者です。お気に入りで、着させてもらってます。新Tシャツが、「Rock of Ages」のロゴだけのものでなく、ここに描かれたこの5人の顔のイラストの下に「I Don't Want To Hang Up My Rock And Roll Shoes」か「Rock of Ages」の文字入りだったら買いでした。残念!

2008/08/03(日) 17:20:46 | URL | wildなおじさん [ 編集]

しょぼいビデオですが
なんとなく楽しめちゃうのはザバンドが好きだからでしょうね。
そもそも、バンドが好きじゃない、バンドの曲知らないって音楽人に会ったことがありません(笑

2008/08/03(日) 17:36:03 | URL | テキサス [ 編集]

その節は
●wildなおじさんさま
ありがとうございました。いっぱい着てやってくださいね。
今回は残念でしたが、また気に入ったのがあればよろしくお願いいたします。

2008/08/03(日) 20:47:13 | URL | yu-shio [ 編集]

ホントホント
●テキサスさま
好きだし、当時の映像がそんなにあるわけでもないので楽しめちゃいますね。ありがとうございます。
たしかにザバンドが嫌いな人の話は(あんまり)聞かないですね~。

2008/08/03(日) 20:53:44 | URL | yu-shio [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |