カントリーロックはよろしいですなあ

2008/07/23(水) 21:10:24 [ロックTシャツ]

Country Rocker ロックTシャツ
もう暑くてたまらんのですがエアコンがどうも苦手なので(一瞬は気持いいけど)汗だらだらでダラダラ過ごしておるわけですが、ラテンをちょいとお休み、久し振りにフライングブリトゥブラザーズなんぞを聴いてみたらもう予想通りのハマり具合ですわ。もちろん続けてグラム、バーズ、マイケルネスミスなどを聴きまくり。グラムもロジャーもマイケルもええなあ。とくにグラムの胸キュン声は最高。カントリーロック万歳!てなわけで、新Tシャツつくってみました。梅雨明けカントリーロック記念で(笑)、7月いっぱいは2,500円です(8月以降は2,900円)。カラーは5色。うち、上のアロエカラーはSサイズ一枚のみです(売れちゃったんで画像変更しました!)。
Red Album: Live Studio Party in Hollywood / Flying Burrito BrothersRed Album / Flying Burrito Brothers
グラムはもういないけど、L.A.Getawayでお馴染みのジョエル・スコット・ヒルもメンバーに名を連ねたこのライブアルバムも好き。


記事URL | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment


あらま、何と素敵な・・・

2008/07/23(水) 23:56:14 | URL | ナットベンディング [ 編集]

ありがとうございます
●ナットベンディングさま
なかなかいい感じでしょ(笑)。

2008/07/24(木) 12:47:39 | URL | yu-shio [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |