Keep On Rockin'

2008/07/17(木) 18:33:39 [似顔絵ロック]

鮎川誠
昨日観に行った映画「ネコナデ」上映開始前の予告編をぼお~っと見ていたら鮎川誠が出演する映画(映画の名前忘れた・お父さん役)登場。ありゃ~結構ハマッてますやん。ジャージ似合ってますやん。なかなかズルイ配役ですな(笑)、、、まあそんなこんなでPlayer Guitar Love用に描いた、いつもキープオンロッキンなDOS-Vブルースマン(笑)鮎川誠ですよ。いくつになってもかっこいいっていいですねえ。

ちなみに「ネコナデ」。わりと陳腐なストーリーながらも子猫トラの尋常ではない可愛さにやられました(あんなのが本当に捨てられたらどうする?)。れんっれんっおおすぎれん(大杉漣)の熱演もナイスでした。


記事URL | Comment: 6 | Trackback: 0

Comment

Tシャツ着用者発見
昨日、バンド練習の帰りに、高円寺の一徳という焼き鳥屋で飲んでいたら、なんと似顔絵Tシャツを着ている方に遭遇。お知り合いなんですね。ジェシ江戸ディヴィスさんとかおっしゃってました。世の中狭い・・・

2008/07/17(木) 19:04:36 | URL | ナットベンディング [ 編集]

おおっ
●ナットベンディングさま
それは日本のジェシエドデイヴィス、その名もジェシ江戸シラスさんですね。ギターだけじゃなくしゃべり方もスワンプな人です(笑)。ホント世の中狭いです、、。 ナットベンディングさんもTシャツいかがでしょ?(笑)

2008/07/17(木) 20:47:00 | URL | yu-shio [ 編集]

Tシャツ・・・
Tシャツ似合わないんですよね。
でも、ダニーガットンと
アルバート・リーと一緒に入っていたら
欲しいかも(笑)
絶対売れないので、やめといたほうが(笑)
クラレンス・ホワイトならまだ買う人
いるかな?

2008/07/17(木) 23:25:26 | URL | ナットベンディング [ 編集]

大丈夫だいじょうぶ
●ナットベンディングさま
ばっちり似合いますよ~。

しかしダニーガットンとアルバートリーはどうでしょね~(笑)。たしかにクラレンスホワイトの方がいいかもしれませんが、、、(笑)。

2008/07/18(金) 00:33:02 | URL | yu-shio [ 編集]

スコティッシュフォールド
かわいいですねぇ~。

>あんなのが本当に捨てられたら
俺の場合はあんなのじゃなくても拾ってしまうので大変です(ガキの頃から何匹拾ったことか・笑)。

>ダニーガットン、アルバートリー、クラレンスホワイト
ティトプエンテとかウィリーコロンならきっと買う人いますよ!(最低でもここに一人・笑)

2008/07/18(金) 22:45:47 | URL | テキサス [ 編集]

いやほんとに
●テキサスさま
可愛いですね~。
でもスコティッシュフォールドは捨てられてなさそうですな。いやそうでもないか。

クラレンスホワイト以上にティトプエンテとかウィリーコロンは売れなさそうやね~(ホントにひとりだけか・笑)。

2008/07/19(土) 00:38:37 | URL | yu-shio [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |