TOYBOX LIVE

2008/07/10(木) 16:59:57 [ロックの話題]

ノートパソコン
B5サイズながらでっかい絵もこれで描いてきたノートパソコンが壊れたり、ポヨンタスがまたまたつぶれたり、サミットで明らかになったのが世界は泥舟(化石燃料)から違う泥舟(原子力)に乗り換えようとしてることだったり、落書きブーム到来っつうから日本にもグラフィティが根付き始めたのかと思ったらぜんぜんちがうやんけ!とかロクなことがない今日この頃ですが、7ヶ月振りのトイボックスのライブですよ。

▼以下、リーダーのmixi日記からパクリ。
=========================
ライヴは野毛キャンディーズの前座ですので、
ゆったりと構えて楽しみたいと思ってますが、
結構緊迫したLIVEになったりしてね。ハハ。

LIVE観て良かったと思いたい人は、是非来て下さい。

TOYBOX LIVE
■7/19(土) 19:00頃開始
■横浜伊勢佐木町「TURNTABLE」
 http://homepage2.nifty.com/turntable/
■飲み放題\3000コースまたはチャージ\1000(1ドリンク付)コース
 どちらかお好きなほうを選択してください。
 食べ物持ち込みOKです。
=========================

お暇なら来てよね。


記事URL | Comment: 4 | Trackback: 0

Comment

嗚呼・・・
1度行きたいのですがねぇ・・・・。

2008/07/11(金) 08:03:32 | URL | サイケ [ 編集]

ぜひ
●サイケさま
機会があればよろしくお願いいたします!

2008/07/11(金) 09:24:01 | URL | yu-shio [ 編集]

納涼会は無理か・・・
なんか、とても熱そうなキレ芸系対決、『アレ』と『アレ』のぶつかり合い? (笑)

どちらも、消耗が激しいバンドなので、体力、持つかしら??

当日、よろしくお願いします!!
1年振りの野毛キャンもお楽しみに!! です。

2008/07/12(土) 10:27:49 | URL | yummy [ 編集]

アチチですよ
●yummyさま
またまた掛け持ちお疲れさまです。
しかしどちらのキレ芸人も血管切れないようにしてもらわんといけませんね(笑)。

こちらこそよろしく!野毛キャンも楽しみにしてます。

2008/07/12(土) 10:44:22 | URL | yu-shio [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |