the HANGOVERSのライブを初体験

2008/07/03(木) 21:17:04 [ロックの話題]

the HANGOVERS
昨晩は僕がニューシングルのジャケイラストを描いた3人バンド、the HANGOVERSのレコ発ライブに行ってきましたよ。観る前は、ライブがひどいバンドやったらどないしょ、みたいなことも思ってましたが、完全なる杞憂に終わり久々に音デカイ系ライブを堪能しました!演奏上手かったです。趣味の悪い僕としてはもうちょっとロック的な破綻があったらもっとよかったかな~なんて思いましたが。終演後メンバーとちらっとお会いして、なぜかゲスト(?)のダイノジ大地氏(エアギターで有名)と握手して帰りました(笑)。お疲れさまでした。

ところでボーカル/ギターのトミー氏が弾く年季の入った(ように見える)ストラトはジャキジャキいい音でしたね~。ヴィンテージなのか?ソロをまったく弾かないのはなぜか?いっさい聞くのを忘れました(笑)。

スポンサーサイト

記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |