本日のダンちゃん

2008/06/21(土) 16:34:47 [ロックの話題]

Dan Baird
高田渡「バーボンストリートブルース」めっちゃおもろいですやん。ご本人が亡くなってからやっとこの本を知ったのは非常に残念、、と暗~くなっていたらDan Baird & Homemade Sinの初スタジオ作がついに到着。久し振りに我が家をダンちゃんムード一色にしてくれましたよ。相も変らぬロックンロール。完全無欠のロックンローラー(古っ)。最高。ワンパターン。いい意味で馬鹿。、、、と書いたところで「いい意味で」に違和感。○○はいい意味で単純やね。○○はいい意味でオタクやね。○○はいい意味でまわりが見えてへんね。○○は悪い意味でハンサムやね。う~む。○○はいい意味で不細工やね。う・う~む。○○は悪い意味で慈悲深いね。○○はいい意味で泥棒やね。うう・う~む。○○はいい意味で殺人犯やね。うううう・う~む。馬鹿です。本当の意味で。
Dan Baird & the Homemade SinDan Baird & the Homemade Sin
▲内田裕也みたいに「ロックンロールおめでとう」って言いたくなります。ただ、ドラムの音に80年代臭がちびっと、、もう慣れたけど。
Fresh Out Of Georgia Live Like Satellite / Dan Baird & Homemade SinFresh Out Of Georgia Live Like Satellite
▲半年くらい前に出たライブ2枚組ももちろんグッド!


記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |