それでも“Stop Breakin' Down”は最高

2008/06/10(火) 12:03:42 [似顔絵ロック]

Mick Taylor
Player Guitar Love用に描いたミック・テイラーですよ。スティッキーやならず者はもちろん、72~3年のライブは最高に素晴らしくて、オフィシャルライブアルバムがリリースされてないのはホント残念です。ただ、当時のライブ映像を現在観ると他のメンバーとキャラクターというか存在感の違いは明らか(ハイドパークの頃と変わってない)。ギタリストとしてのテクは成長してもストーンズのメンバーとしての濃さは獲得できなかった気がしますね~。あのテク、ルックスでもっとニヤリ感(なんじゃそら?)があれば最高だったな~なんて。もちろん僕にとって最高のアルバムのひとつ「メインストリートのならず者」の価値が揺らぐことはあり得ませんけどね。

関係ないけどイタリアvsオランダおもろかった~。点差は開いたけどオモロさはスゴイもんが、、。ガットゥーゾと主審の微笑み合いも印象的(笑)。ええもん見せてもらいました。

スポンサーサイト

記事URL | Comment: 2 | Trackback: 1

Comment

Mテイラーは
浮いてる感も良かったような気もしますが、確かにニヤリ感があればもう少し長続きしたかもしれませんねぇ。
オフィシャルのライブ盤を早く出してもらいたいです。

それはともかくイタリアvsオランダ見ましたか!! 凄いゲームでしたね。二人して夜中に吠えてしまいました(笑

2008/06/10(火) 20:56:03 | URL | テキサス [ 編集]

そうそう
●テキサスさま
ニヤリ感がなくてつらかったんでしょうね。たしかにやや浮いてる感もおもしろかったんですけど。オフィシャル盤はもう百年くらい待ってますよ(笑)。

伊vs蘭、ホント凄かったですね~(僕はビデオで見ました。スンマセン)。3点差になったけど、ちょっとずれたら逆になってても不思議じゃなかったかも。いやその場合3点目はなかったかな(笑)。

2008/06/11(水) 01:31:56 | URL | yu-shio [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
【オランダ】についての検索結果をリンク集にして… オランダ に関する検索結果をマッシュアップして1ページにまとめておきます…

2008/06/10(火) 12:08:57 | あらかじめサーチ!

| HOME |