Pinball Wizard

2008/05/30(金) 16:52:11 [ロックの話題]


ザ・フー、とくにロジャーの熱狂的ファンであるkallanさんがつくったザ・フーのトリビュートビデオにちびっと協力しましたよ。以前描いたイラストですけど、、。ピート&ロジャーにも送られてるそう。日本のファンに何かいいことが起きるといいですね~。

●kallanさんのロジャーのファンサイト=「WHOperstar
英語にデフ、ダム&ブラインドな僕にはわからんところもありますが情報たっぷりですよ。

My Generation / The WhoMy Generation Box / The Who
またこれかい!っと言いつつ、ついにUK版「My Generation」の編集なしバージョンか!?しかしたっかいボックスですね~(一万円也)。もちろん手が出ません(笑)。でもモノバージョンのCDだけなら欲しいかも(1980円)。それにしても世間にはマイジェネレーションまみれになっている人も多いのでは?(笑)


記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |