Nine Lives

2008/05/24(土) 16:11:20 [ロックの話題]

Steve Winwood
今週も「談志陳平」で大いに笑ったあと、評判の大変よろしいスティーブウィンウッドの新譜「Nine Lives」を2回続けて聴きましたよ。いや~ホントにいいですねえ。やっぱハモンドはええわ。声も相変わらず最高。前作よりもよりブルージーなのもグッド。歌も演奏も最上級ですよ。しかしオッサンだが耳コドモのワタクシとしては、5年後に聴いたらもっとええやろな、と。前作のときもそう思った気がしないでもないですけど(笑)。ともあれ、いまだバリバリ現役で素晴らしい作品を生み出してくれるのは嬉しいですね。
Nine Lives / Steve WinwoodAbout Time / Steve Winwood
前作(右)の3枚組(CDx2、DVD)バージョンが出るんですね~。


記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |