La Tombola

2008/05/18(日) 17:47:57 [ロックTシャツ]

The Keyboard King
このところ大変気に入ってしょっちゅう聴いているのが、ティンバレス奏者Kakoが60年代半ばプエルトリコに赴き現地のミュージシャンとデスカルガったアルバム「プエルトリカンオールスターズ feat. Kako」。ティコオールスターズみたいな人間の限界追求型(笑)ハードデスカルガもよいけれど、ひたすら楽しいKako関連作もベリグッドです。収録時間が30分もないので繰り返して聴いちゃいますね~。
Puerto Rican Orchestra featuring KakoPuerto Rican Orchestra featuring Kako

トントントンボラ~、、トントントンボラ~、、、っと口ずさみながらつくったのが上のキーボードキングTシャツ。色はキャメルですよ。Sサイズ、Mサイズ各一枚のみ。ご希望の方はお早めにどうぞ


記事URL | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment

キーボードキング
かっこいいじゃないですか!
注文します。

プエルトリカンオーケストラも楽しみです♪

2008/05/19(月) 23:40:12 | URL | テキサス [ 編集]

まいど
●テキサスさま
お買い上げありがとうございます!

プエルトリカンオーケストラ楽しんでください。ぜったい一緒に歌ってしまうと思いますよ(笑)。

2008/05/20(火) 00:40:57 | URL | yu-shio [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |