Fogerty Songs

2008/05/15(木) 16:00:08 [似顔絵ロック]

John Fogerty
昨年のアルバム「Revival」がかなりよかったジョンフォガティですよ(Player Guitar Love用に描いたもの)。ひとつ前のライブアルバム(ビデオ)、聴くと生で観たくなる「Long Road Home In Concert」で区切りをつけて、“Creedence Song”なんて曲も入ってるふっきれ振りがナイス。これからも頑張って欲しいもんです。オールドファンとしてはソロ作品を聴くたびにCCRを聴きたくなってしまうのですが、、。ま、しゃあないか(笑)。
Revival / John FogertyLong Road Home In Concert / John Fogerty
「Long Road Home In Concert」のDVDはこちら。DVDの方が安いですやん。

■ジョンの絵はこっちにも。


記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |