“ジョージーポーギー”はちょっと好きでした

2008/05/06(火) 23:48:54 [似顔絵ロック]

Steve Lukather
しかしまあなんというかみんなで集まって楽器鳴らして歌って踊り狂うのはホント楽しいですねえ。昨日はテキサスさんちでパエリア宴会やったんですわ(みろさん、テキサスさん、いつもありがとう!)。本当は野外で大盛り上がりの予定だったんですが、あいにくの天気で屋内大パーティ。まあどっちでも関係なし。今まで体験したことのないような妙なノリの人もいたりして(笑)。パエリアもビールも焼酎も最高に旨し!

全然関係ないけど上の絵はPlayer Guitar Love用に描いたスティーブルカサーですよ。昔はけっこうアイドル風だったのに、いつのまにか悪徳不動産屋みたいなルックスになってるとは知りませんでしたね~(笑)。。

スポンサーサイト

記事URL | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment

おつかれさまでした
楽しかったのですが、やたらと疲れました(笑
あとは皆さんミックと魂の交流を成功してもらわねばなりません(笑

スティーブルカサー、懐かしいですねぇ。本物のファンクやジミヘンの良さが分かる前によく聴いてました(笑

2008/05/07(水) 11:13:38 | URL | テキサス [ 編集]

ありがとうございました
●テキサスさま
お疲れさまでした(笑)。いつも片付けもしないでスミマセン。
みっくんとの交流にはもっと自然さが必要なのではないかと感じておりますが、どうなんでしょね。

トトの初来日は、24丁目バンドの西海岸バージョン来たっ、と行ってみてがっかり。その後もルカサー氏は何度か見てますが(もちろんメインで見に行ったわけではありません)、いつもう~んって感じです(笑)。

2008/05/07(水) 18:08:36 | URL | yu-shio [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |