ファンキー‘なんちゃら’おじさん

2008/04/26(土) 15:42:24 [ロックの話題]

Rufus Thomas
こないだから何度もウィリーヘンダーソンの「ファンキーチキン」を聴いてたら、こっちのおっちゃんのも聴きたくなって久し振りに聴いてみましたよ。このおっちゃんにかかると何でもファンキーになるのが嬉し楽し恥ずかしですな。ファンキーチキン、ファンキーミシシッピ、ファンキーペンギン、ファンキーバード、ファンキーロボット、ファンキーオリンピック、ファンキー聖火リレー、ファンキー裁判員制度、、、。
Do The Funky Chicken / Rufus ThomasDo The Funky Chicken / Rufus Thomas
▲ジャケも最高。
Do the Funky Somethin' / Rufus ThomasDo the Funky Somethin' / Rufus Thomas
▲わっホンマに「ファンキーなんちゃら」というアルバムがありました!ベスト盤ですが。


記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |