Summertime Blues!

2008/04/22(火) 10:24:16 [ロックTシャツ]

Summertime Blues
今朝も8時半くらいからボチボチ階上の作業音が聞こえてきて、オッきょうの作業は我慢できそうな音量やん、と思ってたら、9時になった瞬間、ドーン!バリバリガリガリ大爆発だあ~!音源の位置が非常に近いので不愉快100万倍ですわ。ヘッドホンで大音量ミュージック!といきたいところ。でも宅配便が来ても電話がかかっても聞こえないのは困る。どこかファミレスか喫茶店で仕事という手もあるけど資料がないのも困る。どうすりゃいいのさ?サマータイムブル~ズ!、、、てなわけで、Tシャツ「Summertime Blues」に新色(サックス)追加!


記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |