Soul Sacrifice

2008/04/21(月) 19:53:43 [似顔絵ロック]

Carlos Santana
今朝は上階の改装工事でたたき起こされ、見ていたテレビが突然映らなくなり、工事のおにいちゃんは何度も謝り&直ったどうか聞きに来るし、ケーブルTVのおにいちゃんも修理に来るし、一日中がんがんごんごんどんどんぎーぎーうるさいし、どうも湿りがちな気分を盛り上げるためにサンタナでも聴くか~っとウッドストックのライブを聴きましたよ(映画の“ソウルサクリファイス”最高!)。チェピート、シュリーブ、カラベージョ以前のセッションも趣きがちがっておもしろいけれど、やっぱウッドストックライブが盛り上がりますわ。それにしてもときどき階上からドッカーンとかガッターンとかすっげえ音が鳴り響くのが心臓に悪し。
Santana Legacy Edition / SantanaSantana Legacy Edition
さて昨晩は、将来の日本農業を背負うべく静岡に戻る、、のかと思っていたら、カウボーイになるらしいシズマリ夫妻の送別ゆるゆる宴会。当方の都合で代々木まで出てきてもらって申し訳なかったです。でも楽しかった。今度はこちらから押しかけ大セッション大会ですな。ディックさんの沼津のクラプトンっぷりにもさらに磨きをかけて頑張ってください。


記事URL | Comment: 15 | Trackback: 0

Comment

ウッドストックのサンタナ
かっこいいですよねぇ♪

や、昨夜はおつかれさまでした。マイバックはいい店だし、うちらは代々木なら遠くないし、問題ありませんよ。ただ八街の人がいますからねぇ(笑
今度、沼津行きましょう!

しかし画伯のうちの周りンって、いつも工事してますよね(笑

2008/04/21(月) 21:17:52 | URL | テキサス [ 編集]

サンタナ!
ホント、顔で弾く男ですよね、特にこの頃は。映画館で外人さんがゲラゲラ笑っていたのを、思い出します。ギターの音は、この頃が好きだな。

2008/04/21(月) 23:35:27 | URL | KAT [ 編集]

行きたい!
行きたい、マイバックページ!
行きたい、沼津!
サンタナはデビュー直後に尽きますね。

2008/04/22(火) 05:48:01 | URL | サイケ [ 編集]

ウッドストックのサンタナ最高です
●テキサスさま
お疲れさまでした!
>八街の人がいますからねぇ
ホント申し訳ない、、といっても八街がどこかよくわからんのですが(笑)。沼津行きましょう!

建物が古いからか結構工事やっとるんですよ。周辺もなんや知らんけどカンカンカンカンやっとるし。

2008/04/22(火) 08:40:55 | URL | yu-shio [ 編集]

顔ですね~(笑)
●KATさま
外国人の人たちは映画でも(日本人から見たら)異様に盛り上がりますよね。楽しいです。サンタなのギターの音はハムバッキング以前の方が僕も好きです。

2008/04/22(火) 08:48:23 | URL | yu-shio [ 編集]

行きましょう!
●サイケさま
沼津もマイバックもみんなでどどっと行きましょう。
サンタナはデビュー直後がいいのはもちろんですが、スリチンモイ時代を含めて70年代までは結構好きですね~。さすがにここ10年くらいのブレイクはそりゃないやろっちゅう気がしますけど(笑)。

2008/04/22(火) 08:58:14 | URL | yu-shio [ 編集]

お疲れさまでした!
色々と頂いたりもしちゃって、ありがとうございました。オーティスクレイの話とかもできて楽しかったです♪
是非みなさんで遊びに来てくださいね。僕もたまには顔を出します。そのときはまた遊んでください♪
トイボのみなさんにもよろしくお伝えください。
ってなんだかお願いごとばかりですが(笑、僕は一時期沼津のカルロスと呼ばれたときがあったようななかったような…。

2008/04/22(火) 18:18:41 | URL | ディック [ 編集]

串カツ最高!
そんな事情はつゆ知らず、ひっそり串カツ食えるとワクワクしてました(笑
しかしパーマカルチャーなんて素敵なものを出されたときはエリンギなんて俺は最低だなと思いました(汗

秋以降にも沼津行きたいですね。
そのときは面子も一人増えてますし。

2008/04/22(火) 20:46:42 | URL | パット [ 編集]

おつかれさまでした!!
●ディックさま
カウボーイになるとは知らずちょっとはずしちゃいましたが、オモシロそうなので読んでくださいね。

沼津遠征楽しみにしてます。その頃はエリックかカルロスか(笑)。トイボ、観に来てくださいね(やるんかなあ??笑)。じゃあいろいろ気をつけて!!マリさんにもヨロシク!

2008/04/22(火) 21:40:06 | URL | yu-shio [ 編集]

エリンギ最高!
●パットさま
ありがとうございます。エリンギが出てきたときはちょっとビックリしましたよ(笑)。
バンジョー持って沼津行きましょね。そして大暴れだっ!

2008/04/22(火) 21:42:40 | URL | yu-shio [ 編集]

ディックご夫妻へ
ついにディック夫妻が日本農業のパイオニアになりますか。 頼みましたよ!
農家は奥が深いですからね。
私んちも今年から家庭菜園を始めましたので、今後ともよろしく!
また会いたいです。出来ればブログをやって下さい。
画伯、ブログを勝手に挨拶の場に使って、すみません。ぺこっ。
お詫びにピーマンが出来たら、お分け致します。(笑)

2008/04/22(火) 22:16:47 | URL | TOYBOXリーダー [ 編集]

先日はありがとでした!
この前はおもてなしありがとうございました。またもや楽しい一時を過ごせました。
沼津けっこう近いですからね。交通費は多少高いですが。きていただけたらバッチリもてなしますので。また会えるのを楽しみにしてますね☆

2008/04/22(火) 23:38:35 | URL | ココマリ子 [ 編集]

ぺこって今どき、、、(笑)
●TOYBOXリーダーさま
そのピーマンが育つ頃には、開発中の「ボタンひとつで世界中のピーマン消滅しかも人間のピーマンに関する記憶もすべて消去装置」が完成しているため、無駄になるためやめといた方がいいですよ。

2008/04/23(水) 01:10:24 | URL | yu-shio [ 編集]

こちらこそありがとう
●ココマリ子さま
毎回ですが、ダラ楽しかったですね~。
沼津みんなで行きますので、そのときはよろしく!新しい土地でいろいろ大変でしょうが頑張ってくださいね。

2008/04/23(水) 01:18:36 | URL | yu-shio [ 編集]

>リーダーへ
激励のお言葉、ありがとうございます!
僕は数年間は遠回りしながら色々と勉強していくつもりですが、もちろんゆくゆくは野菜農に着手します。情報交換とかできたら楽しいですね♪ またひょっこり顔を出しますんで、そのときはよろしくお願いします。ブログもいずれやるつもりですよ~。

2008/04/23(水) 12:51:19 | URL | ディック [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |