スーパーナチュラル(海外ドラマではありません)

2008/03/31(月) 20:24:55 [ロックの話題]

若かったね~(笑)
中古屋さんで金子マリ&Bux Bunnyのラストアルバム「The Super-natural」を発見(初めて現物見ました)。ワタクシにしては少々値段が張るものでしたが迷わず購入しちゃいましたよ。なにしろかなり昔から聴いてみたかったアルバムですから(嬉)。他のバックスバニーの作品よりもポップでファンキー、カッコイイ。ライブでしか聴いた(観た)ことがなかった曲“きまぐれ雨”やっぱ大好きです。最近出たカバーアルバムもますます聴いてみたく、、、。
金子な理由 / 金子マリ金子な理由 / 金子マリ

スポンサーサイト

記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |