桜の下、メタリカでアタマバンギン(うそ)

2008/03/28(金) 15:48:56 [似顔絵ロック]

Metallica James Hetfield Kirk Hammett
桜満開一昨日は、家から歩いて20分くらいのところにある公園に桜散歩(最近知ったところ)。まだ咲いてへんやろな~なんて話しながら行ったら、咲いとるやん、いっぱい咲いとるやん、ほぼ満開やん。つい数日前に開花って聞いたとこやのに。早っ。そしたら昨日が満開ですて。やっぱ温暖化なんやろか。なにもかも温暖化のせいにしてしまう風潮にはどーも眉にツバを付けすぎてべとべとになってしまうのですが、、。

てなわけで、オケメタルVol.12用に描いたメタリカのギタリストおふたりですよ。“Enter Sandman”ですよ。
ヤングギター オケメタル Vol.12 カラオケCD付 (楽譜) オケメタル Vol.12 カラオケCD付 (楽譜)

■ジェイムスの絵はこっち、カークの絵はこっちにも。


記事URL | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment

ブラックアルバム
までは猛烈なメタリカヘッドバンカーズだったのですよ、実は(笑
もちろんライブ見に行ったら二時間首ふりっぱなしです。ちなみにバンドでもメタリカをコピーしてました(笑 懐かしいです。

2008/03/29(土) 12:57:05 | URL | テキサス [ 編集]

あはは
●テキサスさま
僕の場合ブラックアルバムといえばプリンスなので(といってもそんなに好きではない)、エンターサンドマンを聴いたことがある程度です。メタリカよりモトリークルーみたいなチャラチャラしてる方がまだ好きだったし(笑)。

2008/03/29(土) 16:33:36 | URL | yu-shio [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |