アイオミですよって言っちゃったりなんかしちゃったり・・・

2008/03/09(日) 20:30:42 [似顔絵ロック]

Tony Iommi Black Sabbath
今朝新聞を見たら広川太一郎さんが亡くなっ(てい)たというニュース。モンティパイソンファン(もちろんそれだけじゃないけど)としてはかなりショックですよ。残念です。合掌。

てなわけで、エリックアイドルの絵でも描こうかと思ったけども、ここはひとつ黒ミサで生き返ってもらうかとブラックサバスのトニーアイオミいっときます。シンコーミュージックの「オケメタル Vol.11」用に描いたものだったりなんかしちゃったりなんかしちゃったりして(ふざけてスミマセン)。
Black SabbathBlack Sabbath / Black Sabbath

■トニーアイオミの絵はこっちにも(ちょっと歳をとりました)。


記事URL | Comment: 4 | Trackback: 0

Comment

巨星墜つ
偉大な人が亡くなってしまいましたね…。今では吹き替えで味のある人は数えるほどしかいないので、非常に残念です。

2008/03/11(火) 12:54:21 | URL | テキサス [ 編集]

残念!
>テキサスさま
ホントにもう残念としか言いようがないですね。今後、こういう人が出てくる余地はなさそうだし。

2008/03/11(火) 13:03:35 | URL | yu-shio [ 編集]

ジョン・レノン役の声優
はじめまして、あれこれとロック・アーティストを検索しているうちに迷い込みました。イラストがとても素敵ですね。書かれた文章ともども楽しくなりました。今後とも宜しくお願い致します。
広川太一郎さんは、映画「HELP」でジョン・レノンの吹き替えを担当されていました。また、私には幼少の頃に見ていた「バットマン」の声も印象的です。心よりご冥福をお祈り致します。

2008/03/11(火) 14:52:35 | URL | Backstreets [ 編集]

そうでしたか!
>Backstreetsさま
はじめまして。お越しいただきありがとうございます。こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。
「Help!」は字幕版しか観たことがないので、広川さんがジョンだったのは知りませんでした。バッチリの組み合わせじゃないでしょうか。観てみたいものです。

2008/03/11(火) 15:07:12 | URL | yu-shio [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |