ティー!アール!イー!エックス!

2008/03/08(土) 12:57:25 [似顔絵ロック]

Marc Bolan T.Rex
ちょっと前、Tレックスの“The Groover”がなぜか聴きたくなって何も考えずに「Tanx」をかけたんですが、入ってへんやん!ありゃりゃタンクスに入ってるとばかり思ってたのに。ジャケも音もバッチリなのに。ラストに入ってたらいい感じのような気がするのに。せめてボーナストラックで入ってたらいいのに。ないとなったらモア聴きたくなる貧乏根性。「スライダー」ちゃうよな~。まさか「電気の武者」でもないし、、、。けっきょく持っているのも忘れてたベスト盤LPで発見。そんなに大騒ぎするような曲でもないことを確認いたしました(でもけっこう好き)。てなわけでPlayer Guitar Love用に描いたマーク・ボランですよ。
TOTAL T.REX 1971-1972 / T.RexT.Rex 1972 Sukita / 鋤田正義Bolan at the Beeb / T.Rex
しかしいつまでもいろんなもんが出てきますね~。ボラン、ホントは死んでないのか??(笑)


記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |