マリアマルダー(Maria Muldaur)最高でした!

2008/03/03(月) 14:47:32 [ロックの話題]

Maria Muldaur
いや~よかったよかった。昨夜の曙橋バックインタウン。マリアのドスのきいたお声と体型も素晴らしかったし日本人主体のバンドも最高。本当に素晴らしいライブでした。行ってよかった~。大満足。敢えてひとつ注文をつけるとすれば、バンドに暴れる人がひとりいればな~ってこと。みんな上手いのはわかってるんだから。例えば関ヒトシさん“真夜中のオアシス”でエイモスのソロをなぞるんではなく自分流にドカンと爆発、、なんてのもおもしろかったかも(この曲浮いてたし)。ただマリアファン、エイモスファンから非難轟々でももちろん責任はとれません(ビッグ3のひとつじゃ無理か・笑)。
Heart of Mine Love Songs of Bob Dylan / Maria MuldaurNaughty, Bawdy and Blue / Maria Muldaur
左はディランのカバー集。今回は“雨のバケツ”歌ってくれました。“真夜中のオアシス”同様浮いてた気もしないではないですけど、大好きな曲なので許します(笑)。このアルバム自体も好き。右はライブ後さらにいい感じで聴けます!今回のライブアルバムも出ませんかね。


記事URL | Comment: 6 | Trackback: 0

Comment

良かったですね~!
やっぱりCDより生ですね~。
若干窮屈でしたけど、楽しかったです。

2008/03/03(月) 21:12:57 | URL | パット [ 編集]

本当に!
>パットさま
変な姿勢で首が痛くなっちゃいましたが、素晴らしいライブでしたね~。

2008/03/03(月) 22:04:30 | URL | yu-shio [ 編集]

イラスト似すぎ!(笑
ムチャクチャ良かったです♪ ルーツ系でここまで心を鷲掴みにされたのは久しぶりのような気がします。
次はもうちょい客席が広い所で見たいです。

しかし暴れる人、必要です?(笑 マリア姐さんが相当暴れていたような気もしますけど。

2008/03/03(月) 22:37:33 | URL | テキサス [ 編集]

良かった、良かった
マリアおばさまもさることながら、やはり関師匠ですよ。マジ凄かったです、ギター。ウチのカミさん、隣で小便ちびってましたよ(笑)。

2008/03/03(月) 23:45:59 | URL | サイケ [ 編集]

ハハハ、ありがとう(笑)
>テキサスさま
ホントにいいライブでしたね~。たしかにもうちょいユッタリと観たかったし、客席に若い雰囲気も欲しかったけど、、(笑)。

いや、JBだけじゃなくブーツィーもいたらもっと最高かな、、と(笑)。

2008/03/04(火) 08:48:28 | URL | yu-shio [ 編集]

最高でしたね~
>サイケさま
もちろんマリア姐さんが主役なんですけど、関さんよかったですね~。バッチリでした。僕は通常もうちょいヨレたギターの方が好きなんですけどね。嫁も寝えへんかったし(笑)ホント素晴らしいライブでした。

2008/03/04(火) 08:53:33 | URL | yu-shio [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |