嗚呼バディマイルス

2008/02/29(金) 00:32:38 [ロックの話題]

Buddy Miles
バディマイルスが亡くなったそうです。中途半端にソウルフルな歌はそんなに好きではなかったけれど、バディマイルスエクスプレス、エレクトリックフラッグ、サンタナ、バンドオブジプシーズ、、、シンプルドラムのファンキーなロックはかっこよかったですよ。Rest In Peace...
The Best of Buddy MilesCarlos Santana & Buddy Miles: Live!Live at the Fillmore East / Jimi HendrixA Long Time Comin' / Electric Flag
左から、ジムマッカーティ(カクタス)、サンタナ、ヘンドリックス、マイケルブルームフィールド、、とスーパーギタリスト好きやったんですかね~。

スポンサーサイト

記事URL | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment

大食漢
かどうかは知りませんが(笑)、ドラムセットが小さく見えるドラマーでしたね。
確かに歌はビミョーですが、ドラムはあんまり黒々してなくて、でも容姿は黒々していて…ユニークなドラマーというイメージがあります。

しかし、これから先は毎年このような悲報を聞かされるんでしょうね…。黙祷。

2008/03/01(土) 12:18:13 | URL | テキサス [ 編集]

知らんのかい!(笑)
>テキサスさま
ほんとデカかったですね~。サンタナのボーカリストとして来日したときは(テレビで見た)なんか妙な感じでした(笑)。

う~んロック第一世代、もっと長生きして欲しいですね。

2008/03/01(土) 13:08:40 | URL | yu-shio [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |