A Great American Voice

2008/02/22(金) 11:58:07 [ロックの話題]

Carole King
キャロルキングのライブインジャパンブート(なんだかな~な組み合わせの3人ジョイントコンサートのキャロルキング部分のみ)を聴きましたよ(Thanks サイケさん)。いや~いいですね。素晴らしい。ますます‘上手くない’ことの魅力が光ってます。イエイ!次回は妙なジョイントではなくぜひ単独での来日希望。行きます!
The Living Room Tour / Carole KingThe Living Room Tour / Carole King
▲これとほぼ同じ雰囲気でした。

嬉しいニュース。「つづれおり(Tapestry)」のレガシーエディションが発売される模様。当時のライブも収録されるらしいので楽しみですよ。

■若いキャロルはこっちに。

スポンサーサイト

記事URL | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment

上手くないのが良い♪
そうそう歌が上手くないのが実に味ですね。そういう雰囲気ってデビュー当時からまったく変わっていないのが素晴らしい。単独公演って本当に見たいですね。

2008/02/23(土) 08:34:08 | URL | サイケ [ 編集]

そうなんですよね
>サイケさま
やはり高域は出なくなってきてますけど、雰囲気持ち味はぜんぜん変わらないのが嬉しいですよね。ちっちゃいハコで観たいけど、そうもいかんのでしょうね~(笑)。

2008/02/23(土) 15:17:36 | URL | yu-shio [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |