祝・Honey Cone100位!

2008/02/18(月) 15:55:13 [ロックの話題]

Honey Cone
レココレの「ソウル/ファンク100」、レコード・コレクターズ 2008年 03月号ロックに較べて所有音源数はぜんぜん少ないのに確率は高い気がする。それよりもリイシューアルバムガイド。Coming Right At You / 100% Pure Poisonどれもこれも紙ジャケ。もう‘紙ジャケ’以外に‘紙ジャケじゃない’旨記載した方がいいのでは(笑)。僕としては既CD化音源を紙ジャケ化する暇(金、予算?)があったら、聴いたことのない音を紙ジャケかどうかに関わらず(紙ジャケはメンドクサイけど)いっぱい出して欲しいと熱望。掲載作品では100% Pure Poisonというグループの「カミングライトアットユー」ってのが気になってます。しかしなぜこんなに高いのか?(¥3465) あっちょっと安い(それでも高いが)2001年発売の英国盤発見

上の絵は大昔に描いたハニーコーンですよ。
One Monkey Don't Stop No Show ....
Soulful Sugar: The Complete Hot Wax Recordings / Honey ConeSoulful Sugar / Honey Cone

関係ないけどぜったい芋洗坂係長が優勝やと思たのにな~(笑)。


記事URL | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment

ハニーコーン
僕も一枚持ってます。
それにしても100%ピュアポイズンの3465円は高すぎますね!確かに気になるけど(笑
僕はDictatorsのレアトラック集も気になりましたダス。

2008/02/18(月) 23:59:07 | URL | ディック [ 編集]

ハニーコーン好きです
>ディックさま
100%ピュアポイズンなんでこんなに高いんでしょうね~。試聴もできないし手が出ません(笑)。
ディクテイターズも気になりますね。さらにミッキーベイカーとクライディキング、キクちゃんハナちゃんも気になったりして困っちゃうダス。

2008/02/19(火) 01:03:26 | URL | yu-shio [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |