ジェイクロジャーキンキーEリーマニングフリードマン

2008/02/10(日) 10:39:01 [似顔絵ロック]

Jake E. Lee
最近はぜんぜん聴いてないけれど、昔はジェリーフィッシュやインペリアルドラッグがけっこう好きだったので、昨日はロジャーマニング(今はRoger Joseph Manning Jr.というらしい)の某楽器メーカーイベントでのライブを観に行きましたよ(ベースはライナスオブハリウッド、、といっても名前だけしか知りません)。コンパクトで破綻なくこぎれいにまとまった演奏は多分昔とそんなに変わらない気がするようなしないような。う~んどうも僕の方にこの音を好ましく受け入れる細胞がなくなってしまったみたい。Lasso from El Paso / Kinky Friedman残念(、、、なのかどうかはよくわからんが・笑)。てなわけで、自分の体内バランスをとるべく(笑)キンキーフリードマン「Lasso From El Passo」などを購入して帰宅。一曲目がローリングサンダーレビューでのライブ。聴きたかったアルバムです(嬉)。

上の絵はPlayer Guitar Love用に描いたJake E. Lee。大昔オジー来日時に観たことあり。この人もロジャーマニング同様、今は聴かんスね~。

スポンサーサイト

記事URL | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment

今日は玉石混淆
ですねぇ(笑
俺もジェリーフィッシュやインペリアルドラッグ好きでした。インペリアルドラッグの曲をパクったオリジナルを作ったこともあります(笑
ジェイクEリーは好きだったとは言えませんしイラストだけ観ても誰だか分からなかったでしょうけど(笑)、オジーは好きだったのでやっぱり聴いてました(笑

や、そんなことよりキンキーフリードマンのエルパソですよ! ごっつい面子が揃ったヤツですよね。俺も何年も前からずっと探してたんです! 羨ましい! アナログですか?

2008/02/10(日) 11:58:44 | URL | テキサス [ 編集]

どれが玉でどれが石かはそれぞれですな
>テキサスさま
タダやったから観に行ったんですが、やっぱり現在の嗜好から考えると、、、てな感じでした。今や、ヨクデキテイルとか、ハタンガナイなどはマイナスなキーワードである場合が多いのも困ったもんですが(笑)。

てなわけでエルパソは通常以上に良く感じたりして(笑)。ちなみにアナログサンプル盤です(安)。簡単にまわされへんなあ、、、。

2008/02/10(日) 14:09:21 | URL | yu-shio [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |