あ~フィルモア71年

2008/02/05(火) 16:02:11 [ロックTシャツ]

Rock T Shirt Fillmore East 1971
歳は若くとも芸能人(有名人)が不適切な発言をしてしまったら、じじばば政治家以上に制裁を受けてしまう世の中になってしまいましたな~、あーコワイコワイ、、なあんてギョーザと肉まんを食らいながら嫁と語らうきょうこの頃ですよ。そういやちょっと前に高名な占いのおばち、、いや大先生が天然パーマのタレントに「性格に癖があるから髪が曲がってる」的なこと(うろ覚え)を言い放ったのを聞いて、天パ歴ウン十年ではありますが性格はマルタイラーメンや三輪そうめん(いずれも茹でる前)のように真っ直ぐな僕としては激しく傷ついて三日三晩泣き明かしたにもかかわらず、苦情もなにも訴えへんかったな~(笑)。

まあそんなこんなでおニュ~なロックTシャツですよ。

スポンサーサイト



記事URL | Comment: 6 | Trackback: 0

Comment

かっくいい!!
ロゴも僕の大好きなベル・ボトム・レイザーで、文句なく格好良いですな。季節が良くなったら・・・。

2008/02/05(火) 22:09:12 | URL | サイケ [ 編集]

ありがとございます!
>サイケさま
時代に合わせてベルボトムです(笑)。
ご注文お待ちしてますね。早く暖かくなりませんかね~。

2008/02/05(火) 23:50:46 | URL | yu-shio [ 編集]

こんな調子じゃ
何も言えなくなっちゃいますよねぇ。けしからん!とつっこんだり嘲笑ったり論説を戦わせたりするのは全然かまわないと思うんですが、社会的制裁を加えるというのは信じられません。
いやな時代です。

2008/02/06(水) 15:15:35 | URL | テキサス [ 編集]

そうそう
>テキサスさま
なんかもう恐いですわ。人気者の発言は影響が大きいのはたしかですが、芸人(広義)の一言によってたかって、、てのはもう、、。ホントいやな時代です。

2008/02/06(水) 18:29:39 | URL | yu-shio [ 編集]

反応の仕方が
小学生みたいですよね。
大人が同じことすると洒落になりません。
あ、小学生の皆さんごめんなさい!

2008/02/08(金) 22:49:50 | URL | パット [ 編集]

ですね~
>パットさま
マスコミも煽りますからね~。
困った世の中ですわ。

2008/02/09(土) 00:22:41 | URL | yu-shio [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |