エグエグデカアフロヘアファンクサイコー!

2008/01/26(土) 11:34:16 [ロックの話題]

Boogie Mama
某なんちゃらスイッチにはがっかりですが、ほとんどの場合デカアフロな音楽は最高です。今聴いてるのは、ベティ‘元マイルスの嫁’デイヴィスのベスト盤。こりゃかなりキテますよ。そうとうエグいファンク。お顔もスゴイ!こりゃマイルスも影響受けるわ(笑)。上の絵は昔つくったTシャツのデザイン(ベティではありません)。
This Is It! / Betty DavisComplete On the Corner Sessions / Miles Davis
ベスト盤を聴くとオリジナル盤に手を出したくなることが多いのですが、ベティデイヴィスの場合はこれで満腹。もう食えません(笑)。右は僕がジャケも音も大好きな「On The Corner」のコンプリート(ホント?)セッションズ。聴きたいけど手ェ出まへんわ(笑)。

Boogie Mama
ブギママTシャツ、久々に復活しようかな。

スポンサーサイト

記事URL | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment

手ェ出まへん
ここはボックス収集家のサイケ大先生に一つ土下座して(笑

マイルスの本のヘンドリクスの章に、ベティ‘元マイルスの嫁’デイヴィスの話が出てきましたが、
「ベティもジミの音楽が大好きだったが、後になって、彼を肉体的にも好きだったことがわかった」
というマイルスのコメントが書いてありました(笑

2008/01/26(土) 23:54:06 | URL | テキサス [ 編集]

ですなあ
>テキサスさま
ここで頼りになるのはサイケさんですなあ(笑)。サイレントウェイとオンザコーナーとゲットアップウィズイットをネタにビルラズウェルがリミックスした「パンサラッサ」なら持ってますよ。これはラズウェルの仕事にしては好きです。
ジミの話。マイルス自伝ですね。持ってますよ(笑)。だいぶ前に読みました。

2008/01/27(日) 01:26:33 | URL | yu-shio [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |