美味しいリンゴをもうひとつ

2008/01/19(土) 20:11:46 [ロックの話題]

Ringo Starr
昨晩は極寒の北海道よりサイケさんを迎えてのEverydayRock新年会。ナイスなルーツロック酒場でのダラダラと楽しいひととき。もちろん帰りにはそれぞれの手に音源や映像の銀盤が(みなさまいつもありがとう)。そのなかのひとつに入ってたのがリンゴスターの新作「Liverpool 8」(Thanks テキサスさん)。じつはちょっと前にこれ聴いてたんですが、あらためてもう2、3回聴いてみましたよ。なかなか力の入ったいいアルバムですね~。こないだのベスト盤もすっげえよかったし、現在リンゴ再評価中!
Liverpool 8 / Ringo StarrPhotograph: The Very Best of Ringo Starr

リンゴの絵はこっちにも!


記事URL | Comment: 8 | Trackback: 0

Comment

Liverpool 8
ってリンゴの住所なんですってね(笑
リンゴの歌やドラムは、なぜか人柄が伝わってくるような感じがして好きです(ビートルズ時代から)。ポールに負けず、まだまだ頑張ってもらいたいです♪

2008/01/19(土) 23:19:19 | URL | テキサス [ 編集]

こういう髪型になりたい(笑
お疲れさまでした。
キングカーチス嬉しかったです! みなさんに頂いた音源も聴きたいのですが、現在PCのHDがパンク中(汗
とりあえずオーディオCDから聴かせていただきます。

2008/01/19(土) 23:27:48 | URL | ディック [ 編集]

住所なんだ~
>テキサスさま
リンゴは最初の数枚以降はほぼご無沙汰でしたが、どんなのつくってもOK(笑)的なキャラは最高ですね。ドラムも叩いてるんですかね。リンゴとジョージの方がジョンとポールよりも好きだったガキの頃を思い出しました(笑)。ありがとう!

2008/01/20(日) 00:38:14 | URL | yu-shio [ 編集]

お疲れさまでした
>ディックさま
髪型いいですな(笑)。
しかし僕もHDいっぱいいっぱいです。いらんヤツもいっぱい入ってるけど(笑)。キングカーティス聴いてやってください。

2008/01/20(日) 00:42:08 | URL | yu-shio [ 編集]

ハードディスク
職場の連中とはHDを増設したとか、サウンドボードがどうのとかそういう話をよくしてるんですが、うちらの仲間からは全くそういう話を聞かないので、みんなどうしてるんだろうと疑問に思ってたんですよ(笑

今は大容量のHDもかなり安くなってきたので、買い時ですよ♪ ちなみに我が家は320Gがもう一杯なので、今後のことを考えても最低320Gはあった方がいいと思いますです。映像入れたりするなら尚更です。俺も500Gにすれば良かったと後悔してます。

2008/01/20(日) 01:32:02 | URL | テキサス [ 編集]

お疲れ様でした
いつもお付き合いいただき、ありがとうございます。楽しかったですね。

お土産のプリン、カミさんも喜んでおりましたです(苦笑)。

2008/01/20(日) 10:08:36 | URL | サイケ [ 編集]

PC機器
>テキサスさま
大いに使っているけども、基本的にPCに興味がないんでしょうね。DVDもサウンドボードも欲しいと言いつつ買ってないし(笑)。去年、主に画像データバックアップのため、外付けHD(250G)を購入しましたが、音データでいっぱいです(笑)。

2008/01/20(日) 10:37:30 | URL | yu-shio [ 編集]

お疲れさまでした
>サイケさま
いつものようにダラダラに楽しいひととき、ありがとうございました。プリン、奥さまと片方ずつ食べてください(笑)。

2008/01/20(日) 10:39:22 | URL | yu-shio [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |