しまった~。髪を黒く描いてもーた!

2008/01/17(木) 01:09:24 [似顔絵ロック]

Jimmy Page Led Zeppelin
プレイヤー誌、レコードコレクターズ誌、ともに絶賛のZEPの昨年末の再結成コンサート。音(だけ)を聴いてう~むと思ってしまった僕の耳がおかしいのか聴いた音源が悪かったのか。さてどうでしょう?まいっか。でも、アフターショウ・パーティでの、ビルワイマンとリズムキングスをバックに配したサムムーア、パーシースレッジ、ベン E キング、ソロモンバークのステージは観たかったなあ。てなわけで、Player Guitar Love用に描いたジミー氏でした。

そして、、、
●ZEPの絵はこちら
●もうひとつのジミーペイジの絵はこちら
●ロバートプラントの絵はこちら
●ジョンポールジョーンズの絵はこちら
●ジョンボーナムの絵はこちらに!

スポンサーサイト

記事URL | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment

うーむ
再結成ペイジとは全然違いますねぇ(笑 次は白髪バージョンもお願いします♪

しかしあのライブ、何がそんなに良かったんでしょうかね・・・。記事を読んでないからなんとも言えませんが、絶賛の内容が想像できません(笑

2008/01/17(木) 19:44:17 | URL | テキサス [ 編集]

今まで染めとったんやろね
>テキサスさま
いや~よかったらしいよ(笑)。僕らとライターさんの、現時点のZEPへの思い入れの違いか。実際に現場にいたからか。まあ立ち読みでもしてちょ。

2008/01/17(木) 21:30:55 | URL | yu-shio [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |