Greasy Truckers Party !

2007/12/26(水) 17:00:02 [ロックの話題]

Greasy Truckers Party
年末も押し迫ってきたことやし今年買った新譜から2007年ベストを選ぼうと思ったけども、買った新譜なんて5枚くらいしか思い出せない。いろいろな方々から頂戴したりネットにころがってたヤツを含めると聴いた新譜はけっこうな数にはなるのではありますが、そこから一年間のベストを選出するのもどうなんでしょってのがあって。いやデータでも何でも聴けりゃあいいと常日頃思っているのはたしかですよ。でもまだ修行が足りないらしく、「今月のベスト」はデータでもいいけど「今年のベスト」はやっぱり実際に買ったものでないと、、なんて気分。まあ多分来年にはぜんぜんこだわりなくなってると思うし、そのうち「生涯最高の一枚」にMP3(128k)を選ぶようになるかもしれません(笑)。

そんなこんなですっかりやる気を失いネットを見てたら「グリージートラッカーズパーティ」がなんとCD3枚組になって再発されてますやん。ブリンズリーシュウォーツのライブがほぼCD一枚分聴けるようになっているのはなかなかの快挙ちゃいます?とは言いつつ残りの二組(二枚)、マンとホークウィンドにはあんまり興味湧かず。ブリンズリーだけ一枚で発売してくれへんかなあ。聴きたいなあ。MP3でもいいです(笑)。

あっ、ついでに長らく廃盤だったニックロウのファーストソロ「ジーザスオブクール」が来年再発されるのを発見。これもウレシイですよ。

スポンサーサイト

記事URL | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment

おお!
マン以外は聴きたいですよ! 二枚組にしてくれませんかね(笑

>ベストアルバム
や、俺は画伯から貰ったのとかフツーにランクインしそうなんですけど、やっぱりマズイですかね(笑
自分で買ったアルバムベスト10ってルールもなんだか味気ない気がしますし、自分で買ったのよりよく聴いた貰い物があるのは紛れもない事実です(笑

2007/12/27(木) 09:36:05 | URL | テキサス [ 編集]

たしかに
>テキサスさま
ホークウィンドも捨てがたい、、いやいや僕は一枚でいいですかね~(笑)。

>やっぱりマズイですかね
ぜんぜんOKですよ。
僕には、貰い物データでそんなにええやつあるんやったら買わんかい!ホンマはそんなに好きちゃうんやろ的なストイックさというか、なんというか、そんな似合わんもんがまだ残っているようです。すぐなくなると思うけど(笑)。

2007/12/27(木) 13:08:40 | URL | yu-shio [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |