昨日はジムにかまけて申し訳ないッス

2007/12/09(日) 16:07:19 [ロックの話題]

Yoko Ono
昨晩夜中にTVを点けたらキヨシローがジョンの曲を歌ってましたよ。おおっ完全復活めでたいですやん(2月の武道館行きますよ!)。そこへヨーコさんの妙な、いやかっこいい踊り(?)が!あっそうか12/8は「ヨーコさんの日」やった~ん。てなわけで一日遅れではありますがジョンとヨーコの「Some Time In New York City」を聴いてます。しかもここは意を決して二枚目のライブジャムの方。ヨーコさんの絶叫を堪能しますよ。ああしますとも。本来ならばヨーコさんのソロアルバムを聴くべきなのでありましょうが残念ながらいっさい持ってないので、それはトゥンマテ~ン。
Some Time in New York City / John LennonLive Peace In Toronto / John LennonLive in New York City / John Lennon
残念ながら一番右でのヨーコさん曲はカットされてる模様。


記事URL | Comment: 4 | Trackback: 0

Comment

立派だ!
ヨーコさんの絶叫まで行っちゃいましたか。勇気ありますねぇ。それにしてもキヨシロー完全復活はメデタイですな。

2007/12/09(日) 18:09:54 | URL | サイケ [ 編集]

いやいや
絶叫まで行ったんじゃなくて、絶叫しか聴いてないんです。でもじっと聴いてられません(笑)。
キヨシロー完全復活、本当に嬉しいですね~。

2007/12/09(日) 20:03:05 | URL | yu-shio [ 編集]

ヨーコさんは
話を聞くと、リアルタイムで見てきた先輩方はあまり好きじゃないみたいですが、俺は昔からあの人のパフォーマンスが好きなので(今のヨーコさんはビミョーですが)一緒に絶叫しちゃいます(笑
ロックンロールサーカスでやられた口です。

2007/12/11(火) 12:58:25 | URL | テキサス [ 編集]

ヨーコさん
僕は、絶叫よりも白いバッグ(袋?)に入るパフォーマンスの方が好きですねえ(バギズムやったっけ?)。
トロントでもサーカスでも延々同じフレーズを弾かされるECが楽しいですな(笑)。

2007/12/11(火) 18:15:03 | URL | yu-shio [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |